hibineko’s blog

猫が大好き。うちの猫たちとの暮らし、日々の出来事など。

オリエンタルトラフィックの靴

この前妹とお買いものに行った時に入った靴屋さんがとっても可愛かった。
オリエンタルトラフィックという靴屋さんでした。妹は有名だと言っていたけど初めて知りました。値段も高くないし本当可愛い靴がたくさんあった。

全く買う予定はなかったけど、履きやすそうなサンダルがあったので試し履きしたら可愛かったので衝動買いしてしまいました。

f:id:hibineko:20170707000958j:plain
ヒールも低くて履きやすそう~。と早速履いたけど靴ズレした。
親指が~痛くて我慢して履いてたら水ぶくれになってたー。
悲しい。
途中であまりに痛くて絆創膏を貼りました。せっかく買ったからなんとか履く!!

足をかばって歩いたからか凄く足が疲れた。
以前祖母が生きていた時、足のマッサージがしたいと、足だけのマッサージ機を買いました。これが結構気持ち良くて祖母のおうちに行くとよく使っていました。ちなみに祖母は買って満足したのかほとんど使ってなかった。

今、うちのマッサージチェアにも同じような足をマッサージしくれるのがついてるけど、あまりのマッサージチェアの存在感にリビングには置けず、他のお部屋に置いて、あんまり使用していないけど、久々にマッサージしようかな。と思うほど足が重いです。

リビングがもっと広かったらリビングにマッサージチェア置いてハマってる韓国ドラマとか見たいな~。

f:id:hibineko:20170707000941j:plain

子猫が大きくなってきて凄くヤンチャになってきました。
ずーっと走り回ってて可愛いです^^