hibineko’s blog

猫が大好き。うちの猫たちとの暮らし、日々の出来事など。

アングリッドのデニム

妹にくっついてアングリッドにお買い物に行って来ました。とくに買う予定はなかったのだけど、可愛いなと思っていたデニムを試着してみたら、やっぱり可愛く、購入してしまいました。

アングリッドのデニムもまぁ~よく伸びます。履けば履くほど凄くフィットしてくれます。
以前アングリッドでデニムを買ったとき、履いているうちに少し緩くなってきてしまったので、今回はかなりギリギリ入ったサイズを購入しました。
まさか入ると思わなかったサイズだけど、ギリギリ入りました。
色は薄いのと濃いので迷ったけど、濃い方が足が細くスッキリ見えたので濃い方にしました。

f:id:hibineko:20170623002329j:plain

なんか最近よく見るなんていう名前のデニムなんだろ?裾が切りっぱなしの。

1度家に帰りもう1度色で悩み、楽天の買い回りのイベントで購入しました。元々10%オフでさらにポイントが10倍で買い回りで19倍になったのでかなりお安く買えました。

楽天では買い回りを待って購入しようと思っていたものをイッキに買いました。

お買い物マラソンの意味を最近知り、お得さに感動して楽天カードも作り、楽天でばかりお買い物しています。ポイントがどんどん貯まって楽しくて。
無駄なものを買わないように気を付けなくては。

 

f:id:hibineko:20170623002255j:plain

子猫達がスクスク育ちよく遊ぶようになってどんどん可愛さが増しています。