hibineko’s blog

猫が大好き。うちの猫たちとの暮らし、日々の出来事など。

一人淋しく腹痛に耐えた・・・

久しぶりに大好きな漫喫に行って来ました。
以前行ったときに途中までしか読めなかった ライフ という漫画を一気読みしてきた。
結構前にドラマになったみたい。主人公はかなり酷いイジメに立ち向かうお話だったけど、どんなふうにドラマになったのか気になる。

そのあとまた五右衛門で、スープパスタを食べました。サラダバーってお昼だけだと思ってたら夜もやっていた。パスタの前に、この前も食べて美味しかった明太子のマカロニサラダみたいのを食べまくってお腹が一杯になってしまった。

f:id:hibineko:20170618233845j:plain

これがとっても美味しい。


食べすぎたのか、家に帰ってから強烈な腹痛!!最初はトイレ行けば治るかと思って、うちに寄った妹と姪っ子に、「トイレ行けば治るよ」 と、余裕の発言をしていたけど、1度トイレ行ったら少し治ったけどまた波が襲ってきて、今度の波はトイレ行っても治らず、治らないからトイレから出られず、あまりの痛みに座ってるのも辛く、腰を曲げながら冷や汗ダラダラ。
痛すぎて吐きそうになり、吐くの苦手なので心臓バクバク。私がこんな酷い状態とは知らずに部屋からは旦那と妹と姪っ子がゲームをしているのか楽しそうな声。私も腹痛から逃れてみんなの輪に入りたい…と泣きそう。

もう座ってることも辛く、1人淋しくみんなに気付かれることもなく寝室のベッドに倒れこみました。

f:id:hibineko:20170618233850j:plain

私がベッドに倒れてる時に背中に乗ってきた子


そしてまた強烈な波が!!
ヨロヨロトイレへ…そしてこの波を乗り切り少し落ち着き、リビングでみんなに辛さを伝えにいきました。
鏡見たら顔面蒼白、美白に見えました~。
治って良かった。