hibineko’s blog

猫が大好き。うちの猫たちとの暮らし、日々の出来事など。

五右衛門のパスタ。と、子猫の事

妹が物凄く美味しいパスタを見つけた!美味しすぎて仕事の休憩中に何回も食べてて、時には大盛りで食べちゃうよというパスタを一緒に食べに行きました。

聞いたら五右衛門のパスタだったので普通にすぐ食べに行かれた。
私も妹も高い料理が苦手で(と言っても高級料理なんて食べにも行ったことないけど(^_^;))
チェーン店とかのお料理が大好きな姉妹なので、好きなお店も似ています。

五右衛門久しぶりに行ったけど美味しかった!
妹が大絶賛のパスタはこれ!

f:id:hibineko:20170615003448j:plain

地中海風 カニと海老とあさりのトマトクリームスープ

です。私はスープパスタが大好きなので美味しかった。でもクリームスープより、もう少しサラサラしたスープの方が好きだけど。

パスタも美味しかったけど、サラダバーが美味しかったー。
普段全くと言って良いほど野菜を採らないので、サラダバーが嬉しかったです。
明太子のマカロニサラダだったかな??みたいのが美味しかった。
サラダのメニューは日替わりとかなのかなー?

まだまだ食べたいメニューがたくさんあったのでまた行きたい!

 

f:id:hibineko:20170615003437j:plain

子猫達が離乳食を食べ始めました。体重も3匹とも500グラムを超えました。
うちに来た時は180グラムだったのでだいぶ大きくなって動きもかなり猫らしくなってきています。