hibineko’s blog

猫が大好き。うちの猫たちとの暮らし、日々の出来事など。

ZARAで購入したボーイフレンドデニム

穴のあいてないボーイフレンドデニムがほしくてZARAに行って来ました。
ZARAは、接客が冷たくて嫌いなのですが、デニムは凄くのびて履きやすいし、安いしでお気に入りなのです。それにしても笑顔で接客しちゃいけないルールでもあるのか?!というほど接客が冷たいと思う…。出来れば話しかけたくないけど、試着したかったので話しかけたけどやっぱり笑顔はなかった。
でも、サイズのことで聞いた店員さんは1人珍しくニコニコ明るく接客してくれました。
なんでか分からないけどわざと無愛想にしてるのかもしれないけど、やっぱりニコニコ接客してくれた方がいいなと思う。

f:id:hibineko:20170610231034j:plain

買ったデニムはこれです。
だらしなくなくて、スッキリ履けて良い感じです。

もう1本細身のデニムを買ったのですが、2本買っても一万円ちょっとでした。

とにかくのびる!!私は自転車によく乗るので、自転車こぐときもこぎやすくて助かります。
試着する前は、こんな細いの入らないと思っても、ノビノビなので意外と入ってしまう。

 

f:id:hibineko:20170610231042j:plain

子猫たちがだいぶ行動的になってきました。
走れるようになったので、私の後をチョコチョコ走って追いかけてきて可愛い可愛い。
すぐ里親さんが決まりそうです。爪も研ぐようになりました^^